「家の時間」のマンション記事。バックナンバーを含め、どの記事がどれくらい読まれているか、読者層を把握する上でこまめに確認している。やはり流
入ワードの多いものということになるのだが、過去のデータがたまるほど、離脱率や直帰率を見比べることで、読前読後の満足度も推察できる。
マンションコンテンツがスタートして1年半。月1本なので20本弱たまった。その中から、最も読まれている記事上位3は以下になる。「マンション選び」「ヴィンテージマンション」に関する関心から検索されているようである。
マンション市場動向や物件レポート等
更新日:
「家の時間」のマンション記事。バックナンバーを含め、どの記事がどれくらい読まれているか、読者層を把握する上でこまめに確認している。やはり流
入ワードの多いものということになるのだが、過去のデータがたまるほど、離脱率や直帰率を見比べることで、読前読後の満足度も推察できる。
マンションコンテンツがスタートして1年半。月1本なので20本弱たまった。その中から、最も読まれている記事上位3は以下になる。「マンション選び」「ヴィンテージマンション」に関する関心から検索されているようである。
「住宅ブランドの実際」は下記サイトへ移管しました。長らくのご愛顧誠に有難うございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
不動産を、もっとわかりやすく【Fact Stock(ファクトストック)】
Copyright© 住宅ブランドの実際 , 2021 All Rights Reserved.