「フォレセーヌ」のモデルルームを見学させてもらったのが昨年のちょうど今頃。「都心に住む」の年末企画"マンションオブザイヤー2008"の取材のための情報収集がきっかけだった。今年も残り2カ月。広告もしていないのに半分近く売れていたり、見たこともないような贅沢な建材を使っていたり。知られていないことがあると今年も思う。
マンション市場動向や物件レポート等
投稿日:
「フォレセーヌ」のモデルルームを見学させてもらったのが昨年のちょうど今頃。「都心に住む」の年末企画"マンションオブザイヤー2008"の取材のための情報収集がきっかけだった。今年も残り2カ月。広告もしていないのに半分近く売れていたり、見たこともないような贅沢な建材を使っていたり。知られていないことがあると今年も思う。
「住宅ブランドの実際」は下記サイトへ移管しました。長らくのご愛顧誠に有難うございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
不動産を、もっとわかりやすく【Fact Stock(ファクトストック)】
Copyright© 住宅ブランドの実際 , 2021 All Rights Reserved.