大規模マンションは宣伝予算が潤沢だから集客力がある。口コミ情報も出回り、客観的評価を得やすい。しかし、100戸以下の小中規模はその存在すらわから ない場合も多い。ひそかに市場にあらわれ、これはひょっとしてねらい目かもとわかったころには、もうすでに完売してしまっている。
そんな不動産の特徴から、その物件の評判を読み取る方法をまとめた。言ってしまえば簡単なこと。だが、実行するのはいささか難しい。よく市場を見張っていなければなりません。
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大規模マンションは宣伝予算が潤沢だから集客力がある。口コミ情報も出回り、客観的評価を得やすい。しかし、100戸以下の小中規模はその存在すらわから ない場合も多い。ひそかに市場にあらわれ、これはひょっとしてねらい目かもとわかったころには、もうすでに完売してしまっている。
そんな不動産の特徴から、その物件の評判を読み取る方法をまとめた。言ってしまえば簡単なこと。だが、実行するのはいささか難しい。よく市場を見張っていなければなりません。
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