大量生産が高利益率の体質をつくる。が、そんな方針のおかげでなんとも個性のない空間になってしまっているのが浴室である。リフォームの際、「チープなユニットバスが嫌だ」と言う人は予想以上に多く、本業を変えてしまったのが東京バススタイルの眞柄社長である。
恵比寿のショールームには建築家やリフォーム会社よりもエンドユーザーが直接訪ねてくる数の方が多いらしい。よっぽど何とかしたいと思っているということである。
マンション市場動向や物件レポート等
投稿日:
大量生産が高利益率の体質をつくる。が、そんな方針のおかげでなんとも個性のない空間になってしまっているのが浴室である。リフォームの際、「チープなユニットバスが嫌だ」と言う人は予想以上に多く、本業を変えてしまったのが東京バススタイルの眞柄社長である。
恵比寿のショールームには建築家やリフォーム会社よりもエンドユーザーが直接訪ねてくる数の方が多いらしい。よっぽど何とかしたいと思っているということである。
「住宅ブランドの実際」は下記サイトへ移管しました。長らくのご愛顧誠に有難うございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
不動産を、もっとわかりやすく【Fact Stock(ファクトストック)】
Copyright© 住宅ブランドの実際 , 2021 All Rights Reserved.