住宅ブランドの実際

マンション市況を知る

筆者プロフィール

坂根康裕(さかねやすひろ)
サイトURLwww.mh3.co.jp
・東京都千代田区

大阪府生まれ。1987年株式会社リクルート入社。
元『都心に住む』『住宅情報スタイル首都圏版』編集長、
日本不動産ジャーナリスト会議会員、ウェブマガジン「家の時間」主宰
現在All About「高級マンション」「高級賃貸マンション」ガイド

著書
理想のマンションを選べない本当の理由(ダイヤモンド)
住み替え、リフォームの参考にしたいマンションの間取り―「都心に住むby suumo」(リクルートホールデ

高級マンション [LUXURY RESIDENCE] | Facebookページも宣伝

掲載メディア
『プレジデント』(プレジデント)
『Nile's NILE』(ナイルスコミュニケーションズ)
『GQ JAPAN』(コンデナストジャパン)
『Harper's BAZAAR』(エイチビー・ジャパン)
『クロワッサン』(マガジンハウス)
『スーモ マンション』(リクルート)
『スーモ マンション関西』(リクルート)
『都心に住む』(リクルート)
『ほしいリゾート』(リクルート)
『コレカラ』(リクルート)
『日本経済新聞』(日本経済新聞社)
『朝日新聞』(朝日新聞社)
『読売新聞』(読売新聞社)
『週刊文春』(文藝春秋)
『週刊朝日』(朝日新聞社)
『週刊住宅』(週刊住宅新聞社)
『住宅新報』(住宅新報社)
『サンデー毎日』(毎日新聞社)
『読売ウィークリー』(読売新聞社)
『プレイボーイ』(集英社)
『セオリー 土地のグランプリ』(講談社)
『住まいのポータルサイト』(住宅金融普及協会)
ほか多数

2017/11/01