News トピックス 【動画】有 ブランド 取材メモ

野村不動産の営業所長が高額市場を語る

事業が順調にまわっていると余裕が生まれる。市場を少し俯瞰して見ることができるのである。「これを売らなければならない」から「買わない人はどういう商品なら気にいるのだろうか」と次の展開に進めるからだ。とくに、立地で評価が分かれる都心ではこの問いが重要である。希少性の高い場所であればあるほど、いままでに経験したことがないハイエンドの嗜好を知ることができる。次の商品企画にいかし、ブランド構築の礎になる。「グロスを合せにいってはいけない」は飛躍のキーワードだと思った。

2012年注目の12棟

 

【2017年 この春の注目マンションプロジェクト】

-News トピックス, 【動画】有, ブランド, 取材メモ
-, , , ,